この度は弊社が展開している講座やセミナー等のサービスにおきまして
お客様へ多大なご迷惑をおかけしたこと、心より深くお詫び申し上げます。
つきましては、今お抱えの苦情やお悩みについて
弊社まで詳細をお聞かせいただければと存じます。
皆様から頂戴した苦情やお悩みを読ませていただき、
その上でトラブルの元を徹底的に特定し、
以後、お客様に安心してご利用いただける環境を作るべく
真摯に向き合い対応していく所存です。
苦情やお悩み相談についてのお問い合わせについては、
下記のフォームの必須項目をすべてご入力のうえ、
送信ボタンをクリックしてご連絡をお願いいたします。
お送りいただいた内容をしっかり確認させていただき、
再発防止に向けて全力で取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧およびご高配を賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。